スポンサーサイト


第二回マリオパーティー&ウィクロス文化祭

先週の出来事まとめて書きますー!

土曜に友人の家でお泊り会でした!そのあとイベントw
朝11時から集合でそのあとゲーム三昧でした!
さて友人がMTGを買ってきたのでパックウォーズやりました!
少しルール覚えられたと思いますヽ(^o^)丿

そしてそして
第二回マリオパーティー!
第一回目は一ヶ月前にしたのでしたがその時は1位取れず
今回なんと1番ー!!
やったぜ☆

そのあとのマリオカート
ハンデとして足でプレイwwww
なんかレインボーで1位とれてしまい自信がついてしまいましたwwww
動画をVineに上げましたのでどうプレイしてるのか見れますww

そして夜中何人か寝てしまい深夜のマリパも開催されました\(^o^)/
すっごいやばかったww
そしてオールでイベントに(寝不足でつらい)

1番のイベントそう
ウィクロス文化祭!
人がすっごい多かったです
いろんな方とお話たくさんできました!!

そして出し物の実写のパロ!
その時第2ボタンしてたのですが
反応は好評だったと思います(*´∀`)
文化祭に来れなかった方々用に少し編集したら動画上げたいとは思っていますので
少しお待ち下さいー!

さて第2ボタンバトルですが
使用デッキ1止めイオナ

第1回戦緑子
修復めっちゃ打たれたwwwwデスヨネ
相性悪すぎて負け(´・ω・`)

第2回戦タウィル
持久対決だぁぁぁ!
持久負けしました(´・ω・`)
ムンカルン出なかったのにつらかったです、やっぱタウィル防御つよい!

今回2回とも相性悪すぎでした(;´∀`)
でもランダムでアイヤイちゃんゲット!
嬉しい!!!!!!
そしてお忙しい中アカバネさん本村さんありがとうございます!!!!

attachment00 (8)

本当に作品作るまで大変でした
でも楽しかったです!
主催してくれましたしゅんさん協力してくれた方々ありがとうございます!
また機会があったらいいなと思います!
それに無事友人の出し物も配り終わってよかったです!

そしてそしてSelectorオンリーその行事は必然3申込します!
新作予定です!よろしくお願いします!(宣伝

本当に楽しい祝日でした
終わったあとの油そばも美味しかった!
そして疲れました←
ではまたの機会にノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

LAKU

Author:LAKU

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
