スポンサーサイト


ウィクロスカップ

先日3日にTCGのへやにて行われたウィクロスカップ予選大会に行ってきましたー!
スイスドロー全6回でした!

そこで少し結果を書きたいと思います
残念ながら上位には入れませんでしたが(;´∀`)

まず使用デッキはこの前書きました2止めハンデスイオナです!
あの頃と少し内容変えましたが

まず1回戦・・・ピルルク
多分5型だったと思います
うわぁ相性悪い!ってなりましたがなんとか勝てました!
ハンデスしまくったww

そして2回戦・・・ピルルク
あ!またピルルク!
ハンデスなかなかできなく5に上がられてしまい負けてしまいました!
ここまで1勝1敗
あとは勝ち抜くしか上位行けない(;´∀`)

そして3回戦・・・タマ
\(^o^)/オワタ
って思ってました、アークオーラ1発くらい全部ライフ削られて
次またアークオーラ!!!!
アンサプで全部溶かしなんか勝ち!!!!
紅蓮タマでした!

そして4回戦・・・3止め緑子
ビックリしたアーツ構成でした!
ハンデスしまくって回せないようにして勝ち!
緑子はアイドルが怖いです(´・ω・`)

そして5回戦・・・ミルルン
環境デッキと当たってしまったー!
でも向こうのハンド悪くて序盤点を取って
一覇二鳥で勝てました!

最後6回戦・・・タママユ
あっ!ってなりました
がんばってライフ削りましたがマユ乗られ普通に負けΣ(・∀・;)
アーツ回収つら!

今回知り合いだけに負けた気がww
その日アルテマとか忘れて\(^o^)/ってなりました←
上位に入りませんでしたが楽しかったです!

一言言うと一覇二鳥強い
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

LAKU

Author:LAKU

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
