スポンサーサイト


ピクセル

土曜友人達とピクセル見に行ってきましたー!
夜最後の回だったので帰り遅くなりその日に書けなかった(;´∀`)

結構面白かったです!
私は好きな内容でした!
最新のゲームもちょろっと写ってたのですが
バイオかラストオブアスかな?
スタッフロール英語でわかりませんでした(´・ω・`)
昔のゲームがモチーフなのでレトロゲーム好きな人はウキウキするかと思います!
もちろんレトロゲームわからない人でも結構楽しめます!

日曜は友人達と友人の誕生日パーティー?行きました!
料理美味しかったです(*´∀`)
結構可愛らしいお店でいろんな話もできて
お腹いっぱいになりました!
夢の国行きたくなったww

休日楽しかったですヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

LAKU

Author:LAKU

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
