スポンサーサイト


【その行事は必然4】お品書き

6月26日に大田区産業プラザPioにて行われるイベント「サンライズクリエイション in PIO 2016」
その中のSelectorオンリーイベント「その行事は必然4」でスペースをいただいたのでまとめさせていただきます!
今回アジサイの庭さんと合同です!
お品書きは以下の画像通りとなります

1465479350734.jpg

私の方からは以前配布したトートバッグと今回はデッキケースと缶バッチを新しく持って行きます!
またデッキケースでは両面デザインはち土りさんがマユ・ウトゥルスを描いてくれました!
デッキケースのサイズは3重入りますがそうするとメインしか入らないので2重ぐらいを予想してください。
実際のデッキケースSAMPLEはこんな感じです

CkGIg4-VAAAVJf5.jpg

CkGIg_8VEAAD5Mb.jpg

ノーゲイン缶バッチは一つ32mmサイズです、3つセットでの価格となります
アジサイの庭さんの方ではステンドグラス風のスマホスタンドです!
とても綺麗なのでぜひ(私が欲しい

CkGf9LTVEAAPEzA.jpg

また購入者先着でコードアートS・Y・Sうまい棒付き
です!
数に限りがございますので先着なのです!
他前に配ったオリカなど発掘できたら持って行きたいなと思っております!

▶そしてスケブについてですが、shi0nさんと私共々承ることはできますが状況に応じて受けれない可能性もあります
混雑時はお断りさせていただく可能性があることをご了承お願いします
スケブの際今回合同なのでどちらに何を描いてほしいか一言もお願いします

また開場直後の高額紙幣のご利用はお控えください

では長々となりましたが、6月26日サークル配置No.L-14にてお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

LAKU

Author:LAKU

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
