

5人でボカロ曲UTAU曲描いてみた

申し訳ないです!!!!
全然更新をサボってたわけじゃないんですよ(´・ω・`)
実際サボってました
書くこと多いんですがあまりにも家にいないもので(;´∀`)
先月参加させていただいた動画のこと書いておきます(遅れました

いつもいつも参加させていただいてる描いてみた動画です!
今回は鏡音でなくIAの曲で参加させていただきました!
ち土りさんいつもありがとうございます!

影炎≒Variationという曲です!とても大好きなので嬉しかったです!
動画はこちら→【5人でボカロ曲UTAU曲描いてみた

9.png

コメント

Secret

プロフィール

LAKU

Author:LAKU

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
