

16人でボカロ曲でうちの子描いてみた

いつも参加させてもらってます描いてみた企画!
今回も参加させていただきました\(^o^)/
今回はうちの子×ボカロ曲ということなので久々に創作っ子書きましたw
名前は「ハル」です!
参加曲は「パンデミックの掃除」です!
よろしくお願いします!

動画→【16人でボカロ曲でうちの子描いてみた

16.png


お久しぶりです

ブログ更新しようと思ってなかなかできず次第でした(;´∀`)
引っ越してからパソコンに向かう機会が減り絵も全然描けなくうわぁーってなってました\(^o^)/

ここ1.2ヶ月いろんなことあったのでいっぱい書きたかったんですが!!
記憶の覚えてる限り書いても長くなりそうなのでテキトーに

劇場版PERSONA3劇場版WIXOSS
見に行きましたー!!
劇場版ペルソナ全シリーズ映画館で見ましたがいいですね!!!!
内容知ってても引き込まれました!!
ぜひOVAでいいのでエピソードアイギスをやってほしい、、、!
ちなみに3週目行ったので色紙は風花でした!

それとWIXOSSですね!当日朝早く並びましたよww
何してるんだかって思いました←
人によっては様々な感想を持つと思いますが総集編って知ってたのでまぁこんな感じかなとw
まどマギの前編後編を思い出しました(; ・`ω・´)
一応新規もありましたし見てる時は感動して泣きましたw

今月は他にも見たい映画あるので見に行きたいです(映画大好き
WIXOSSは特典も欲しいので2週目以降も行くと思いますw

他にも出来事たくさんあったのですがその時書けばよかったのに←
もっとパソコンの良い環境が欲しいです(´・ω・`)
あと報告ですが今年の参加イベントは少ないと思います、また随時Twitterで報告させていただきますので
よろしくお願いします!!
プロフィール

LAKU

Author:LAKU

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
