

ピクセル

土曜友人達とピクセル見に行ってきましたー!
夜最後の回だったので帰り遅くなりその日に書けなかった(;´∀`)

結構面白かったです!
私は好きな内容でした!
最新のゲームもちょろっと写ってたのですが
バイオかラストオブアスかな?
スタッフロール英語でわかりませんでした(´・ω・`)
昔のゲームがモチーフなのでレトロゲーム好きな人はウキウキするかと思います!
もちろんレトロゲームわからない人でも結構楽しめます!

日曜は友人達と友人の誕生日パーティー?行きました!
料理美味しかったです(*´∀`)
結構可愛らしいお店でいろんな話もできて
お腹いっぱいになりました!
夢の国行きたくなったww

休日楽しかったですヽ(^o^)丿

スプラケット2&今後イベント予定

今日スプラトゥーンオンリーイベントに一般参加で行ってきましたヾ(・∀・)ノ
久々に一般!何年ぶり!
人が、、、人が、、、!!!!
いっぱい買い物できました!

欲しかったもの全部買えたので満足です!!お財布が寒くなりましt
ホタルちゃんのコスしてる方もいて可愛かった!
とりあえず買った薄い本達はニヤニヤしてグッズはバックにたくさんつけました←

時間余ったから他ジャンルさんとこ見ようかなと思いましたが
沼が目の前にあったので回避(
イカ以外は我慢しました( ´_`)

そして今後の予定を少し!あくまで予定です!
Twitterでは告知してますが詳しく書きますね!

10月4日(日)サンシャインクリエイション2015 Autumn
こちらでは「StarCup」様のところでお手伝いとして行かせていただく予定です。

10月12日(月・祝)ウィクロス文化祭
こちらではしゅん様のところでお手伝いしてますー!

11月14日(土)THE VOC@LOiD M@STER33
こちらは自サークル安らく氏で参加予定です。

11月29日(日)鏡音まつり!
こちらでも自サークル安らく氏で参加予定です。

一応12月冬コミも申し込みはしてあるんですが受かるかどうか(; ・`ω・´)
また11月以降も合否発表の際不参加する可能性がございます!
詳しいことがわかり次第また告知させていただきます!

では、よろしくお願いします!

WIXOSS3人1組チーム戦

挨拶だけだと寂しいと思いましたので先日19日に行われた
WIXOSSの3人1組チーム戦時のことを書こうと思いますー!

アキバのホビステ3rd様でバトルぅしてきました!
使用は2止めハンデスイオナレシピは後ほど

1回戦目:タマ
確か後攻でした(じゃんけん勝てない
相手様がゲイン並ばなくてなんとか勝てましたー!
1回戦はチームみんな勝ち(*´∀`)

2回戦目:タマ
2回目もじゃんけん勝てず後攻だったと思います。
そしてタマ(;´∀`)
しかも新弾の組み合わせでアーム軸!強い・・・。
負けました!!
でも2人が勝ってくれて勝ち!

3回戦は奇数出てしまい不戦勝枠いただきました。

そして
決勝戦:ピルルク
うわぁぁぁ相性悪い\(^o^)/ってなりました。
そして友人も相性悪く倒され・・・。
ACROに乗られ手札も無し、ここで勝たないと完全負けが。
1ターン耐えて捲れたSEARCHER!
ディサイドでピルルク様のサーバントを引っこ抜けば勝ち。
この時すごく時間かけましたスミマセン
盤面あけるかホント迷ったんデス(´・ω・`)
そして選んだ数字は・・・
引っこ抜けたぁぁぁぁぁ!

そして見事友人も勝ち
優勝!!

チーム戦優勝

本当にチームみんなに感謝します(´;ω;`)
ちなみに抽選タウィルはハズレましたw

レシピはホビステ様のTwitterでも出ていますが
他レシピを少しマネさせていただいたものなのでオリジナルではないですww
簡単に書くと

ルリグ
・イオナ0~2
・アンサプ3枚
・ダクマタ
・ハロエフェ
・スピサル
・カーズ

メイン
・サーバントO 4枚●
・サーバントD ●
・SEARCHER 2枚●
・T・A・P 4枚●
・ドロンジョ 4枚●
・テキサハンマ 4枚●
・ネッシー ●
・サーバントO2 4枚
・アステカ 4枚
・THREE OUT 3枚
・PEEPING DECIDE 3枚
・トーチュン 3枚
・割裂 2枚
・ネクストレディ

●はライフバースト

こんな感じでした!レシピ書くのめんどい
今は少し改良中

その後の大会はみんな疲れやめました(;´∀`)
結構このデッキ楽しかったです!

本当に楽しかったし、チーム出てくれたみんなに感謝しております!
他チーム戦出場した方々お疲れ様でした!

ブログ始めました

ブログ始めました(気分でボソッ

わからないとことか
まだ理解してないとことか
もうすでに挫折気味なとことか
あります

でも日常にあったことやゲームなど書いてこうと思いますー!

なんでブログ始めたかと言うと気分なのでTwitterだと文字数が

では
よろしくお願いします!
プロフィール

LAKU

Author:LAKU

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
